あなぐら旅ブログ

車なし旅行

【徒歩で川越観光】まとめ

以前行ってきた【川越観光】について、私が書いたブログをまとめます。


 

行きたい観光地・お店リスト

tabinokosampo.hatenablog.com

二日間の川越旅行で行きたい所をリストにしました。



 

川越大師や川越城の見物にかかる所要時間

tabinokosampo.hatenablog.com



 

川越大師(喜多院)の紹介

tabinokosampo.hatenablog.com

川越観光した中でも一番面白かった、川越大師(喜多院)について書きました。



 

五百羅漢の写真

tabinokosampo.hatenablog.com

川越大師で撮った五百羅漢の写真をのせました。



 

川越湯遊ランド・ホテル三光

tabinokosampo.hatenablog.com

私が泊まった『川越湯遊ランド・ホテル三光』について書きました。健康ランド&ホテルです。